BLOG

☆☆☆インストラクターのご紹介☆☆☆火曜日の朝を担当【ヨウコ先生】です!

2019年08月01日

皆さま、こんにちは!


今日は、今年の5月からレギュラークラスをご担当いただいているヨウコ先生をご紹介したいと思います♪






笑顔がステキで、いつもおしゃれなヨウコ先生 💛

気になるあれ?これ?を質問してみました!

では、いってみましょう ☝


Q. ヨガとの出会い、ヨガを始めたきっかけは何ですか?

A. 第1子を妊娠時に産院で受けたマタニティーヨガがきっかけで、ヨガの心地よさ、

    心が穏やかになることを実感し、感動したことがきっかけで定期的に行うようになりました。

    そこから育児の合間もヨガを続けてきました。


Q. インストラクターになった理由は何ですか?

A. 体の変化はもちろん、心の在り方、過ごし方に変化があり、それがヨガの哲学に基づいたものである事を知った時、身近な人や様々な人にヨガの素晴らしさを伝えていきたいと思いました。


Q. 今はまっていることは?

A.  ・ヨガ

  ・バスケットボール

  ・整理整頓

  ・友人たちとパーティー


Q. 休日の過ごし方は?

A. ・子どもとアクティブに遊ぶ

  ・一人の時は音楽を流しながら家事をしたり、ヨガをしたり出来るだけゆっくり

  過ごします


お子さんとは走り回ったり、これからの季節は一緒にびしょびしょになって

水遊びされるようです!

こんなお母さん、素敵ですよね~♪♪♪



Q. ヨガをして変わったことはありますか?

A. ヨガを始める前に比べて笑顔で過ごせる時間が増えたり、言葉ひとつひとつを大切に扱うようになりました。


お肌つるつるのヨウコ先生にさらに質問!


Q. キレイの秘訣は何ですか?

A. よく運動して、程よく食べる。一番は笑顔でいる事。何事もバランスが大切だと思っています。


Q. 京都スタジオの印象はどうですか?

A. 入った時にアロマの香りがふわっとして、その空間にいるだけでリラックスしま               す。スタッフの方も生徒さんも、いつも笑顔で素敵です☺


ようこ先生、ありがとうございます!

スタッフも、いつもお客様、インストラクターさんに元気と笑顔を頂いてます♪


Q. 最後にお客様へのメッセージをお願いします。

A. はじめまして、ヨウコです。

 皆さまと同じヨガの時間が過ごせること、今、この瞬間を共有できることを

 楽しみにしております。


ヨウコ先生、たくさんの質問に答えていただきありがとうございました!




ヨウコさんのクラスはこちら👇

毎週火曜日 10:45~12:00 ヨガボディⅠ


皆さま、お待ちしております♪♪♪


staff : sao