BLOG

10/31はピラティススペシャル☆

2015年10月14日

こんにちは。スタッフみのです^^

12日は体育の日でしたね。みなさまいかがお過ごしでしたか^^

私は実家に帰り、動かずたらふく食べていました。

ある意味「体」を(横に)「育」てる日になりました(゜レ゜)ちょっと反省…

これから年末に向けて美味しい楽しい時期になるので、

その分、しっかり動こうと思います☆

 

しっかり動きたい方、ピラティスで体幹を鍛えませんか^^?

 

10/31(土)限定でカオリン先生のレギュラークラスがあります*

◆10月31日(土)9:30~10:30 マットピラティス・ビギナーズ(カオリン)※レギュラークラスです

kaorin_ngy

また、その後

◆10月31日(土)10:45~11:45

ピラティス・ベーシックトレーニングコース姿勢チェック付き説明会

が開催です。

トレーニングコースはもちろんのこと、ご自身の姿勢も知れるチャンス*

(私の姿勢チェックはこちらから→

 

ピラティスDayの締めはこちら!

◆10月31日(土)12:00~13:00 パワーピラティス・マット(シマ)※レギュラークラスです

shima_ngy

 

食べ過ぎやすいこの時期。

ぜひスタジオ・ヨギー名古屋へお越しください^^

 

みの

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー