BLOG

名古屋スタジオの「始まり」

2016年03月09日

こんにちは。スタッフみのです^^

 

この頃暖かい日が続きますね~☆

お越しのみなさまもいつもより軽装で、

「あたたかいね~、嬉しいね~」なんてお話しました。

 

変化を感じる今日この頃。

3,4月は「始まり」「変化」をよく目の当たりにします。

名古屋スタジオにも「始まり」がたくさんあります。

 

例えば

レギュラークラススケジュールの変更があったり、

(詳しくはこちらから→◆◆◆

あたらしいブロックを使い始めたり、

ブロック

NEWスタッフが仲間入りしたり、、、✿

 

いつも在る、居る場所が

何かきっかけで新しく見えてきますね^^

 

個人的には

木彫り教室を習い始めます*今からワクワクしています。

ただ私の木彫り教室は急に思い立ったのではなく、

昨年くらいからずっと気になっており、やっと来週行くことになりました。

春をきっかけにして、春のおかげにして、

いままで思っていたことを少し整理したら、新しい道や芽を見つけたような感じです。

 

ぜひみなさまも

春をきっかけにして、春のおかげにして、

新しい変化や、今までの場所・気持ちを見つめませんか?

もしありましたら、スタジオでも聞かせてください^^*

お待ちしています。

 

みの

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー