BLOG

8月11日『山の日』スケジュール

2016年07月26日

みなさま、こんにちは!

スタッフのヨンエです。

気づけば、7月も後半にきてついに8月!!!夏がきますね。

みなさま、夏のイベントやお休みの計画などたてたりしていますか?

子供の頃、夏休みが近づくとワクワクしていました。

夏の楽しみと言えば、海!プール!キャンプ!・・・

キャンプと言えば・・・・

 

『山の日』という祝日をご存知ですか?

2016年から8月としてははじめての祝日が実施されることになったそうです。

 

<山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する>

山_V

 

ふむふむ。

海の日に続き、自然と親しむ規定を持つ祝日だそうです。

歳を重ねるごとに、自然の素晴らしさと雄大さに感動し、感謝するようになりました。

山の澄んだ空気の中でヨガをするのも気持ちよさそうですね♪

そんな日が来ることを夢見ながら、

今日は8月11日祝日スケジュールとなりますので、お知らせさせていただきます☆

 

◇◆◇◆◇◆◇8月11日(祝日)スケジュール◇◆◇◆◇◆◇

 

■10:15~11:30(B)ヨガ フロー yoggy in-flow 【ケイコ】

□10:30~11:30(A)フローピラティス・ベーシック 【チエコ】♥

■12:00~13:15(A)ヨガ・ボディベーシック yoggy in-body basic 【ノブ】♥

□13:45~15:00(A)ビューティ・ペルヴィス 【エミ】♥

■13:45~15:00(B)ヨガ ボディ yoggy in-body 【ユウコ】

□15:30~16:30(B)ジェントルピラティス 【シマ】♥

■15:30~16:45(A)アロマヨガ 【ユミコ】

 

♥・・・未経験者におすすめ

(A)・・・Aスタジオ (B)・・・Bスタジオ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

夏休みに入り、少しお時間に余裕がある方も、

仕事や、遊び、イベントなどで忙しく心身共にリフレッシュしたい方も、

スタジオで自分と向き合う素敵な時間を過ごしてみませんか?

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー