BLOG

名古屋初のワークショップ登場!!!!!

2016年10月26日

皆さん、こんにちは!

スタッフのエミです。

最近、寒くなってきましたね!皆様、いかがお過ごしですか?

寒いとは言っても、昼間は暖かく、朝晩の寒さとの気温差で体温調整が難しい日々が続きますね。。。

私は、夜は冬用のパジャマを着て、掛け布団を夏のままにして、

自分なりの心地よい調整をして寝ています!

昼間の服選びは、その時の気分で選んでます(*^^*)

とはいえ、夏から秋の季節の変わり目、服装選びも難しいものですね。

さらにこの時期は、気温差により、バランスを崩しやすく、疲労感を感じやすいそうです。。。

 

そこでっ!!!素敵なワークショップの開催が決定しました!!!名古屋初!!!!!

=========================================

【ワークショップ】温法(部分浴のススメ)

          ~日常の疲れや冷えを改善する セルフケアを学ぶ~

%e3%83%a8%e3%82%a6%e3%82%b3%e5%85%88%e7%94%9f

  • 2016年11月8日(火) 20:15 - 21:45(90分)

  • 講師:ヨウコ先生


=========================================

寒暖差による不調の元になっている部位を温めて調整する

『温法』という手法!!!

体を整えるセルフケアを体感し、学ぶことができます。

どんな内容になるか気になりますね♪

 

カイロの力を借りて、誰でも心地よいと感じる事が出来る

ワークショップになると思います!

冬が早く来いって思えちゃうかもですね(笑)

 

ご予約はインターネット、お電話、店頭にて承っております。

ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいね!

詳しくはこちらから↓↓

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/beauty/20161012_05.html

 

ぜひ、セルフケアを覚えて、寒くなる冬を楽しく過ごしましょうー!!!

エミ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー