BLOG

【名古屋】今週のオススメコーディネート☆

2017年08月03日

みなさま こんにちは!

初登場のえりりんです。

今年の5月からスタジオ・ヨギーの一員になりました。

よろしければ以前、えいみーさんが書いたスタッフ紹介のブログをご覧ください。

詳しくはコチラ ⇒ ☆☆☆

 

 

いろんな時間帯に受付にいますので、たくさんのお客様のお会いできることを楽しみしています♪

みなさま、仲よくしてください^^

 

 

さて、今週のスタッフのオススメのコーディネートです♪



トップスはyoggy sanctuaryと、ボトムスはVictoria keenの新作を組み合わせてみました。

 

 

トップス:ホールドスリーブチュニック ネイビー(YS-17S-02-NV)



このトップスは丈が長くお尻のラインが隠れるデザインです。

腰回りでたるませたり、お尻の下まで伸ばしてワンピースっぽく着たり、お好みの着丈に調節できます。

インストラクターの先生方も着ていらっしゃって、好評で柔らかい素材で着心地もバッチリ。

 

 

ボトムス:ウエストリブレギンス レッド(VK15-05-RD)



安定感のある履き心地が定評の人気のレギンス!

コットンの優しい肌触りで伸縮性もあり、すっきりフィットしたシルエットです。

吸収性も高く汗をかいても快適でオールシーズンご着用いただけます。

どちらのウェアも何にでも合わせやすくお持ちのウェアとコーディネートも楽しんで頂けるのでないでしょうか。

 

 

もう一つ、お知らせがあります!!

みなさま、スタイルヨギーのポイントカードはお持ちですか?



【期間限定】

8月1日(火)~8月20日(日)からなんとポイント2倍キャンペーンが始まりました。

通常¥3,000(税込)お買い上げごとにスタンプ1個⇒キャンペーン中は2個になります。

ポイント10個たまると¥1,000OFFになるお得なポイントカードです。

 

 

お買い物をするならポイント2倍のこの期間がお得です!!

是非この機会をお見逃しなく☆

 

えりりん

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー