BLOG

【名古屋】スタッフよっしーのおすすめフード

2017年09月28日

みなさま、こんにちは! スタッフのよっしーです。

 

もうすぐ10月という今日この頃、近所のイチョウの木の下に銀杏の実がたくさん落ちているところを見て秋の深まりを感じています。

さて、いつもおすすめのコーディネートを紹介しているこのスタッフブログですが

今回は趣を変えまして、おすすめのフードを紹介したいと思います!

 

今回紹介するフードはこれ! ピーナッツバターとマヌカハニーです!

受付に並んでいるこの2つ、どのようなものか気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

まずはこちら、ピーナッツバター!

 



 

こちらのピーナッツバター、使われている素材は千葉県産落花生・てん菜糖・塩のみ! ということで、身体にも優しいものとなっています。

サイズも110gで、多すぎて使い切れない……なんてことが無いようなちょうどいいサイズになっています!

甘すぎない味なので、パンに塗る以外にも料理のちょっとしたアクセントにも使えるというから驚きですね♪

 

 

お次はこちら、マヌカハニー!

 



 

有機栽培で農薬を一切使っていない、オーガニックマヌカの花の蜜のみだそうです。

持ち運びしやすい使いきりタイプなので、旅行の際に持っていくのも◎

また、ちょっと風邪気味かな? という時に手軽に食べられるの良いですよね。

 

 

さて、今回2つのフードを紹介してきたわけですが、

なんと明日29日はプレミアムフライデー!

今回ご紹介したフードに限らず、お水以外の全ての商品が5%offでお求めいただけます!

これを機に、気になっていた商品をご購入されてはいかがでしょうか。

 

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

 

よっしー

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー