BLOG

【名古屋】冷え取りグッズ販売しています♪

2017年10月19日

みなさま、こんにちは!スタッフみさきです。

最近は雨ばかり続いて、気温も急に冷え込んできましたね。

まだ暑かった季節の感覚が抜けきっていない私。

昨日は薄着で寝ていたところ、まんまと風邪を引いてしまいました…。

 

冷えは確実にやってきていますね!

冬に近づくにつれ、だんだんと足先から冷えていくのを感じます。

 

名古屋スタジオの店頭では、そんな季節に合わせて、「冷え取りグッズ」を販売しております♪

 



 

冷えとり靴下や、レッグウォーマー、シルクレギンスなど、

これから寒くなる季節に活躍するグッズが盛りだくさん。

 

秋は、もっとも冷えを溜めこみやすい時期とも言われていますね。

「最近、冷えが気になってきたな…」なんて方は、ぜひともチェックしてみてください♪

 

また本日より、身体を冷やさない生理用ナプキン「シシフィーユ」も販売しております。

 



 

「シシフィーユ」は、オーガニックコットンを使った使い捨てナプキンで、

直接肌に触れるトップシートにタンザニア産の100%オーガニックコットンを使用しています。

 

通常の紙ナプキンでは、高分子呼吸ポリマーという素材が使われているのですが、

この素材は熱を吸収してデリケートゾーンを冷やしてしまうため、生理痛がひどくなったり、

冷え性を引き起こすことがあるのだと言われています。

 

最近では布ナプキンを使う女性も増えてきていますよね。

だけど、布ナプキンはお手入れが面倒だしな…

なんて方もいらっしゃるかと思います(私もそうです^^;)。

 

その点、この「シンフィーユ」は使い捨てなので、

気軽に使えるオーガニックナプキンとなっております☆

やわらかな肌触りで、肌ストレスからも解放!

まずは3個入りのお試しサイズからいかがでしょうか。

 

さらに寒くなっていくこれからの季節、身体の中から「冷え」対策をしませんか?

 

みさき

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選