BLOG

名古屋インストラクター図鑑【ミサ】

2017年10月20日

みなさん、こんにちは^^

スタッフのちーです。

 

10月5日(木)に名古屋グローバルゲートスタジオOPENしました。

新しいスタジオにはお越しいただきましたか?

 

名古屋スタジオ名古屋グローバルゲートスタジオではお得なキャンペーン中です♪

詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒⇒⇒ ★★★

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

さて、名古屋インストラクター図鑑ですが今回で第12弾です!!

今回はこの方・・・・・・。

 

 

 



ミサ先生です。

小柄な先生ですが、いつも冷静でスタジオをふんわりとした空気で包んでくれています。

そんなミサ先生にインタビューしてみました!

 

 

Q. おすすめの本・グッズ・必需品など教えてください。



A. 『おばけのてんぷら』という絵本が好きです。

あと、朝一番のコーヒーがかかせません。

 



どこのコーヒーというこだわりはなく、ドリップでホットコーヒーを飲まれているそうです。

一日のはじまりの日課って人それぞれあるかと思いますが、

みなさまの朝一番の日課は何かありますか?

 

 

Q.好きなこと・もの・食べ物はなんですか?

A. ①手作りすること

あんこや黒豆、お子さんの服も手作りされているそうです。

  

②質素簡潔で丈夫なもの

最先端なものではなく昔から使っていたもの(例えば鉛筆とか!!)

  

③醤油味のかたい『せんべえ』

なんだかミサ先生っぽくて、ホッとしますね***

 

 

Q. 最近あった良い話はありますか?

 

A. 胃の内視鏡検査の際、ヨガの呼吸法を実践したところ、

「とても上手ですね」とお医者様に言われ、実際に飲み込むのも楽でしたというお話をいただきました。

 

いろんな所にヨガの効果が出ているんですね。

こういうお話をいただけるとっとても嬉しいですね♪

 

Q. 何で先生になろうと思ったのですか?

A. ヨガが好きで楽しかったからです。

 

Q. ヨギーで出会った人、これから出会う人へメッセージをお願いします。

A. 今日も楽しい一日を!

 

ミサ先生のクラスは下記のスケジュールとなります

<名古屋スタジオ>

★水曜日 10:30~11:30 ヨガリラックス

 

ご予約はこちらから→→→☆☆☆

 

 

***************

さて、次週はシュウ先生です。

ミサ先生からみたシュウ先生はどんな人???

・美声

・色白

 

それでは次回もお楽しみに^^

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー