BLOG

【名古屋】yoggy sanctuary おすすめNEWスタイル

2017年10月21日

みなさま、こんにちは。  スタッフ ちーです。

 

ここ最近の雨が続く中、先日の晴れ間は貴重でしたね。

たまった洗濯物や布団を干しているお家もたくさん見かけました。

そんな日も束の間、また雨が続きそうで今週末には台風が接近するとか……。

気持ちはどんよりするいっぽうですが、

そんな時はヨギーに来てリフレッシュしていってくださいね。

 

 

さてyoggy sanctuary2017秋冬続々入荷しています!

 

その中からおすすめstyleをご紹介します。

 



 

★★トップス★★

メッシュインセットプルオーバー

 



 

軽くてさらりとした上品な生地のは、
「ワッフル生地」+「メッシュ生地」のユニークな組み合わせ。
部分的に使用した透け感のあるメッシュ素材で、さりげない肌見せスタイルに!

 

★★インナー★★

switchスポーティブラ

 



 

ノンワイヤーでやさしくバストをサポートし、
幅広のストラップとアンダーゴムで安心のホールド感です。

メリハリあるバイカラー配色でスタイルアップ!

 

★★ボトムス★★

switchスポーティレギンス

 



 

配色が重心を高く、足を細く長くみせてくれる1枚です。

バックスタイルに入った切り替えも縦のラインを強調し、

スタイルアップ効果を演出してくれます。

 

ぜひスタジオでお手にとってご覧ください♪

 

そしてお知らせがあります!

yoggy sanctuaryは2007年からはじまり、今年で10年を迎えます。

たくさんの方に着ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そこで、感謝の気持ちを込めて2つのプレゼントキャンペーンを開催しています。

①【ヨギー・サンクチュアリ10周年プレゼントキャンペーン】

ブランドの設立10周年を記念して、1万円(税込)以上お買い上げの方に、

アロマチップをプレゼントいたします。

詳しくはコチラ→★★★

 

②【ヨギー・サンクチュアリ10周年記念】

yoggy sanctuaryのウェアがもらえるかも!!!

詳しくはコチラ↓↓↓をクリック♪



 

みなさまのご来店をお待ちしています^^♪

 

 

===================
【新☆名古屋グローバルゲートスタジオ】
Twitter毎日更新中☆
https://twitter.com/yoggy_nagoyagg
===================


 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー