BLOG

【WELCOME TO studio yoggy nagoya】はじめの一歩編

2018年11月05日



みなさまこんにちは。
スタジオ・ヨギー名古屋の水先案内人、スタッフのよっしーです。


さて、このホームページを見ていただいている方の中には
「スタジオ・ヨギーに興味はあるけど、最初はどうしたらいいんだろう」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、初めての方のそんなちょっとした疑問や不安を解消していきたいと思います。


Q. スタジオ・ヨギーってなにができるの?
ヨガやピラティス、ビューティ・ペルヴィス®といった様々なプログラムを取り揃えております。
こちらのページに各クラスの内容が紹介されておりますので、興味のあるクラスやご自身にあうクラスを探してみてください!

Q. それでもプログラムが多くて最初はどれを選んだらいいかわからない……
様々な内容、運動量のクラスをご用意していますので、
どのクラスからはじめたらいいのか迷ってしまいますよね。
そんな方におすすめ!

名古屋スタジオおすすめクラス紹介ブログがございます!

【ヨガ編】

【ピラティス編】

【ビューティ・ペルヴィス編】 

男性の方に特におすすめ!
【メンズヨガのご紹介】
https://www.studio-yoggy.com/studio/nagoya/blog/24003

マタニティの方へ
妊娠16週以降で医師の運動許可を得た妊婦さんは「マタニティ」クラス、「ビューティ・ペルヴィス」にご参加いただけます。
※マタニティクラスは近隣スタジオのスタジオ・ヨギー名古屋グローバルゲートにて開催中!スケジュールはこちら
※妊娠後、初めてクラスに参加する際は「マタニティ登録」が必須となります。
健康保険証・母子手帳・産科診察券をお持ちの上クラス開始30分前にお越しください。

産後~6か月までのママ&ベビーのみなさま
出産~産後5週間:
がんばった体をお休みさせる時間。少しだけクラスをお休みしのんびりしましょう。
産後6週間~:
医師の運動許可を得たママ&ベビーは「産後リカバリー」のクラスにご参加いただけます。
※近隣スタジオのスタジオ・ヨギー名古屋グローバルゲートにて開催中!スケジュールはこちら
産後2か月~:
医師の運動許可を得たママは「ビューティ・ペルヴィス」にご参加いただけます。
※その他通常クラスは産後半年経過後よりご参加いただけます。


そして、「いざ予約をしよう!」
と思ったみなさま!

スタジオ・ヨギーでは
店頭、電話、ウェブページからと3つの方法でご予約いただけます。

ウェブページからご予約の際はこちらのページから
年会費入会金無料の新規会員登録をしていただき、
そしてご希望のお日にちとクラスを選んでご予約をお願いいたします。

また、お電話の場合は下記の電話番号にお願いいたします。
【名古屋スタジオ】
電話:052-561-4117
(平日:10:30~21:00/土日祝:10:00~17:00)


ご予約が完了したら、あとはもうスタジオへ!!
初めての方は、スタジオ・ヨギーご利用に際しての説明やスタジオ内のご案内がありますので、20 分前までにお越しください。

料金体系のご案内はこちらから↓↓↓
https://www.studio-yoggy.com/studio/nagoya/price/


その他、ご不明な点がありましたら何でもお問い合わせください。
スタジオ・ヨギー名古屋は、あなたのはじめの一歩をお待ちしております!