BLOG

【WELCOME TO studio yoggy nagoya】はじめの一歩編

2022年04月05日



みなさま、こんにちは。

スタジオ・ヨギー名古屋の水先案内人、スタッフさくらです^^


さて、このホームページを見ていただいている方の中には
「スタジオ・ヨギーに興味はあるけど、最初はどうしたらいいんだろう」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

今回は、初めての方のそんなちょっとした疑問や不安を

解消していきたいと思います。


Q. スタジオ・ヨギーってなにができるの?
ヨガやピラティス、ビューティ・ペルヴィス®といった様々なプログラムを取り揃えております。
こちらのページに各クラスの内容が紹介されておりますので、興味のあるクラスやご自身にあうクラスを探してみてください!




Q. それでもプログラムが多くて最初はどれを選んだらいいかわからない……
様々な内容、運動量のクラスをご用意していますので、
どのクラスからはじめたらいいのか迷ってしまいますよね。
そんな方におすすめ!

名古屋スタジオおすすめクラス紹介ブログがございます!

【ヨガ編】
【ピラティス編】
【ビューティ・ペルヴィスⓇ編】 




そして、「いざ予約をしよう!」

スタジオ・ヨギーでは
店頭、電話、ホームページからと3つの方法でご予約いただけます。

ホームページからご予約の際はこちらのページから
年会費入会金無料の新規会員登録をしていただき、
ご希望のお日にちとクラスを選んでご予約をお願いいたします。

また、お電話の場合は下記の電話番号にお願いいたします。
【名古屋スタジオ】
電話:052-561-4117
(平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~17:00)

※受付体制を最小限に営業しているため、お電話に出られない場合があります。予めご了承ください。




ご予約が完了したら、あとはもうスタジオへ!!
初めての方は、スタジオ・ヨギーご利用に際しての説明やスタジオ内のご案内がありますので、20 分前までにお越しください。

料金体系のご案内はこちらから↓↓↓
https://www.studio-yoggy.com/studio/nagoya/price/


今なら!春のキャンペーン開催中です♪

お得にスタジオ・ヨギーを始めていただけます^^

↓↓↓

https://www.studio-yoggy.com/welcome/



その他、ご不明な点がありましたら何でもお問い合わせください。
スタジオ・ヨギー名古屋は、あなたのはじめの一歩をお待ちしております!





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー