BLOG

「みんな!ヨガを楽しんでますか~?」マスミ'sヨギーサークル♫

2017年03月19日

4月27日(木)からマスミ先生の「ヨギー☆サークル」がはじまります!!


マスミ先生のサークルはこれで二回目の開催となります☆


そこでスタッフ樋口が、ますみ先生に直撃!!


以前から興味のあったヨギー・サークルについていろいろ質問しちゃいました♫


1


★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★


 


15(スタッフ)樋口マスミ先生、本日はヨギー・サークルについていろいろお聞きしたいので、どうぞよろしくお願いします。


IMGますみ:はーい♫なんでもどうぞ~


15樋口:わたし最近、もっとヨガを深めていきたいなと思ったりしてるんです。それで、ヨギーサークルって個人的に気になってました。でも、知らない人ばかりで正直少し緊張するなって思って・・・。


IMGますみ:(笑)大丈夫! 毎回同じメンバーだから、回数を重ねるうちに自然となじんできますよ。学校もそうですよね?


15樋口:そうなんですね!確かに前回のマスミ先生のヨギーサークルを見ていて、マスミ先生と生徒さんの間で強い絆や信頼関係が築けている様にすごく感じました。先生が生徒さんと向き合う時に、大切にしていることって何かあるんですか?


IMGますみ:「先生と生徒」の前に「ヨガの仲間である」ことを意識してますね。仲間はとっても大切なので・・!


15樋口それって素晴らしいですね!とてもフレンドリーなかんじがします。ところでスタジオで通常のクラスに参加するのと、ヨギー・サークルに参加するのとはどこが違うんですか?


IMGますみ通常のクラスでは、合間合間で質問の時間をとらないから、わからないな?と思うところでもスルーしてしまいがちですよね。でもヨギーサークルなら、みんなが納得してから前に進めます。だから安心してじっくり取り組めますよ。


15樋口なるほど!これで不安が解消しました。今日はお話しを聞けてよかったです!マスミ先生ありがとうございました☆


★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★


どうでしたか?


迷われている方も、気軽に参加できることを感じていただけましたでしょうか?


同じ目標をもった仲間が集まるから、頑張れる!


毎週同じ曜日、同じ時間に集まるから、続けられる!


初回4月27日~※毎週木曜日くわしくはこちらをクリック☆


お申込は店頭、またはWEBで!!


たくさんのご参加お待ちしてます☆


2