BLOG

4月8日(土)感情を癒すプラーナ瞑想~春の光の癒し~

2017年03月16日

☆★キミ先生のワークショップのご紹介です★☆


kimi_knsy1


このワークショップは特定の感情を癒し、


解放するクラスです。


最高の自分自身である本来の状態を思い出す為に、


自身のブレない本質とつながる一歩を踏み出しましょう!


 怒りや悲しみなど、否定的な感情のコントロールって難しいと思ったことがありませんか?


前回WSを受けた方から、


『過去のトラウマが楽になりました!』という声をいただいています。


『特定の感情や記憶にこれ以上左右されない自分になりたい!』という


思いをお持ちでしたら、ぜひ今回の『感情を癒すプラーナ瞑想』のWSがおススメです。


感情を癒す身体のツボに気を巡らせて、今年の春は心地よく過ごしましょう!


by キミ


こちらのワークショップ、残席7名様です✿


同日開催


↓   ↓   ↓   ↓


【プラーナヤーマ・インテンシヴコース無料説明会】


時間⇒16:45~17:15


ご興味ある方、どなたでもご参加いただけます!


詳しくはこちらをご覧ください☆★☆