WORKSHOP

前後開脚への道~法則~ 安全に柔軟性を高める Vol.2

前後開脚への道~法則~ 安全に柔軟性を高める Vol.2

前後開脚が出来るようになりたい!という方も多いと思います。 どのように練習していますか?

無理にぐいぐい押してしまうと筋肉が収縮して硬くなったり、股関節回りの筋肉を傷めたり、怪我に繋がる事もあります。                                                                 怪我をしない為にも、安全に柔軟性を高める為にも、ある一定の法則があります!法則を知り、知識を深める事で柔軟な体にアプローチします。                         
このワークショップでは、前後開脚に関係する関節、筋肉を丁寧にほぐし、暖め(筋肉を使い)、ストレッチして、順を追って安全に柔軟性を高めます。 その上で正しいポジションに筋肉や関節を置き、注意深く体を観察しながら、前後開脚への道を一緒に進みましょう。 経験者だけでなく、ヨガを始めたばかりの方にもおすすめです。
▼さらに柔軟性を高めたいと思っている方はこちらの受講もおすすめ!    4月29日(金・祝)15:00~16:30 神楽坂スタジオにて                                                『開脚前屈への道~法則~ 安全に柔軟性を高める Vol. 1』も開催します     
※Before/After の写真を撮ります。
携帯電話は着信音の鳴らない設定にしてスタジオ内にお持ちください。 

  • アキナ
    アキナ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

新宿EASTのワークショップ

開催予定のワークショップ一覧