BLOG

【横浜WS】アーユルヴェーダ+ヨガ

2017年03月31日



ようやく春らしくなってきたと思ったら、また冬のような寒さに逆戻りしたり・・

三寒四温なお天気で、体調も気分も不安定になりがちな季節ですね。

 

こんな時は、いつものヨガに“学び”のエッセンスを取り入れて、

より賢く自分に合ったライフスタイルを体得してみませんか?

 




 

*ワークショップ*

2017年4月23日(日) 14:30~16:30




アーユルヴェーダ+ヨガ

~自分を知り、バランスのとれたライフスタイルを築く~

 

担当講師:ショウコ・デュビスキー

詳しくはこちら


 


アーユルヴェーダに関する情報はたくさん溢れていますが、自己判断ではなく学びを通して

より客観的に自分の性質を明らかにすることで、季節や状況に応じた生き方を体得できます。

*
このワークショップは、アーユルヴェーダの理論をヨガに取り入れ、

理論と実技を同時に学べる内容となっています♪




 


こんな方におすすめ

*自分に合ったヨガのプラクティスを知りたい
*アーユルヴェーダの基礎や自分の体質を学びたい
*季節の変わり目に体調を崩しがち   …etc.


 

 


ワークショップ前に、ご自身のドーシャを確認しておきましょう。
【アーユルヴェーダのドーシャ診断】


 

 

太陽のような笑顔が素敵なショウコ先生

残席わずかとなっておりますので、ご予約はお早めに!☺

 

横浜スタジオ mai


クラス情報など発信中!★横浜スタジオTwitter★