BLOG

【横浜】2/17(土)少人数制クラス 予約受付中!

2018年01月10日

新しい年になり早くも10日が過ぎようとしています。

みなさま、どのようなスタートを切りましたでしょうか?



(横浜市中区から)

 

私、スタッフTは5年日記をつけ始めて2年半ほどになります。

最初は、その日の朝の体温や体調をメモ程度につけてみようかな~くらいでした。

続けられるか、かなり疑問・・・。続けばラッキーという感じです。今も(-_-;)

はじめは、中年になって、それほど生活も、自分にも変化はないだろと思っていましたが、

日記を読み返すとちゃんと変化をしていることが分かり

かなり楽しく、少し役に立っています(*^_^*)

 

みなさまも新しい年が始まったことをきっかけに、なにか始めてみませんか。

続けばラッキーくらいの気持ちで、今、気になっていることを始めてみませんか。

もし、体を動かしてみようかなと思っていましたら、

ヨギーの月会費プランで定期的に通ってみるなんていかがでしょうか?

そんな月会費プランのプレミアム会員様限定のお得な特典のお知らせです。

 

月会費プランのプレミアム会員様限定無料特典

少人数制クラスはご存知でしょうか?



少人数限定のゆったりした空間で集中してレッスンを受けられるので、

普段なにげなく聞いていた言葉がより深く理解できるチャンスです。

いつものレッスン以上に、丁寧な指導が受けられます。

クラスの内容は、レギュラークラスに沿ったものなので安心してご参加頂けます!

その少人数制クラスが横浜スタジオで開講決定しましたので、

ぜひプレミアム会員のみなさまはご応募くださいね。

 

開催日時:2月17日(土)10:00-11:15

クラス内容:ヨガ ボディ Ⅱ


担当は横浜スタジオでも大人気のタダヒコ先生!

タダヒコ先生の横浜での少人数制クラス開催は初めて!!になります。



申込締切は2月3日(土)です。

 

お申込みは全スタジオで受付ております

 

クラス終了後には参加の記念にインストラクターから「Inspiration Card」(インスピレーション・カード)をプレゼントします。

一人ずつインスピレーションになるようなメッセージをもらえるので

今後のレギュラークラスもよりいっそう楽しめるはずです。

 

抽選となります!ので、みなさまご応募お忘れなく!!