BLOG

6月1日(月)営業再開のお知らせ(6/18更新)

2020年05月30日

いつもスタジオ・ヨギー横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、政府より発表されました緊急事態宣言の全面解除を受けまして、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底の上、受付体制やクラススケジュールを縮小し、6月1日(月)より営業を段階的に再開することといたしました。


クラスご予約時には、以下再開後のスタジオの営業についての詳細を必ずご覧いただき、事前にご予約の上、ご来店をお願いいたします。


月会費・チケットの対応につきましては、5月4日(月)にご案内しておりました通りとなっております。

休業に伴う月会費・チケットの対応についてはこちら



■6月1日(月)からのクラス受講について

<クラススケジュール>

6月のスケジュールは以下となっております。(6月8日時点)




※お客様の安全を考慮し、当面の間、「マタニティ、産後のクラス」は開催を見合わせます。あわせて、「ビューティ・ペルヴィス」への妊娠中または産後6か月未満の方のご参加はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。



<予約・キャンセル/月会費各種手続き>

お電話、店頭での対応に時間がかかる場合があります。ご予約・キャンセルは事前にこちらの予約サイトから、月会費のプラン変更、退会、休会についてはこちらの専用フォームからお願いいたします。


<料金>

通常通りとなり、ご利用のプランおよびチケットに準じた内容となります。


また、段階的な営業再開となりますことから、6月1日(月)~6月30日(火)につきましては、すべての月会費プランをご利用の方を対象に、他店利用料を無料とし、ご都合に合わせたスタジオをご利用いただけます。



■スタジオでの新型コロナウイルス感染防止対策

スタジオでの新型コロナウイルス拡大防止への対応とお客様へのお願い



定員を通常時の約50%に減らしてクラスを実施します。お客様同士が一定の間隔を保てるよう、白線の印にマットの前方を合わせて敷いていただくようお願いいたします。

※6/16より、Aスタジオの定員を20名から25名に変更しております。




更衣室が混雑している場合、Bスタジオを臨時の女性更衣室として、フィッティングルームを臨時の男性更衣室としてご利用ください。クラス時間外は、Aスタジオ内のカーテンスペースもご利用いただけます。(上図参照)

※7月以降、Bスタジオのご利用はクラス開催のない時間に限らせていただきます。




受付にはパーテーションを設置し、お客様との接触が最小限となるよう努めています。









<その他お問い合わせ先>

スタジオのクラス、予防対策に関するお問合せは以下までメールにてお問い合わせください。


yoggy_info@studio-yoggy.com

株式会社ヨギー/お客様対応窓口(対応時間:平日10:00~17:00)


※現在お問い合わせへの返信にお時間をいただいております。オペレーターを増やし、お一人おひとりに適切なご案内ができるよう体制を整えておりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、回答まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


スタジオ・ヨギーでは、引き続き政府の方針・動向を見守りながら、安心して皆様にお通いいただけるよう対応を検討して参ります。厚生労働省HP


今後ともスタジオ・ヨギー横浜をよろしくお願い申し上げます。