BLOG

【京都】新企画!リアルレポート vol.01

2017年04月10日

レッスンを受けた「生」の声をシリーズでお届けします!




Case1:肩こりとめまいが悩み・スタッフIの場合




普段から緊張しやすい性格で、肩に力が入りやすく、

リラックスの仕方がよく分からない・・・。

 

―ビューティ・ペルヴィスを体感―

「頑張りすぎず、ゆるめていきましょう。」

「マッサージは、痛いじゃなく”痛気持ちいい”ところで。」

優しい誘導に涙が出てきました。

 

自分の体の癖やゆがみを認識したり、

終わった後はゆったりとした心地良さに包まれ、肩も軽くなりました!

・・・クセになりそうです。




春は一年のうちで一番骨盤が緩む時期。

冬に溜め込んだ毒素が表れてくる今がチャンス。

春こそ、ビューティ・ペルヴィス!

 

京都スタジオでは、ユリ先生ミホ先生ミユキ先生が担当されています。

スケジュールはこちら

マタニティの方もご参加いただけますし、男性にもおススメです!

 

 ビューティ・ペルヴィスに関する記事もどうぞ♪

 

肌のツヤやハリ・・・これも筋膜の影響だった?      

https://www.studio-yoggy.com/article/article/beauty-pelvis/20170403-01/

 

 皆さまのご予約お待ちしております!

 

Staff:岩﨑