flow&meditation〜国際ヨガデースペシャル〜

2015年、国連によって制定された国際ヨガデ―。
最も日が長くなる夏至に相当し、世界各地でこの日にヨガのイベントが催されています。
名古屋スタジオでは、この特別な日に”ヨガの動と静”を体感するワークショップを開催します。

前半のフローでは、 シンプルなアーサナ(ポーズ)を呼吸と連動させ
アクティブに動きながらも、意識的に呼吸を行うことで、心の静けさを実感することができるでしょう。

後半のメディテーションでは、オームのマントラや瞑想について知り、ジャパ瞑想を行います。
マントラを発声することで起こるナチュラルな振動は、心・体に深い癒しを与えるでしょう。

呼吸とともに動く中での心の静けさと、瞑想の静寂の中でのパワフルなエネルギーを体験しましょう!

*ヨガが初体験の方、初心者の方でも参加できるクラスです。
*オリジナル・マントラカード、フローポーズのイラスト付きテキストがつきます

講師:マレ先生

開催情報

日時 2017年6月21日(水) 19:00 - 20:30(90分)
場所 名古屋スタジオ
講師 マレ
受講料 3,500円(税込 3,780円)

プレミアム、ヨギー・インスティテュート認定者:30%OFF
スタンダード、ロハスメンバー:20%OFF
チケット:2回分
※3回券チケット利用不可
募集定員 28人
対象 初心者から経験者まで
持ち物 特になし
注意事項 特になし
お申し込み WEB予約またはお電話にて承ります。
お電話では、お客様のお名前・会員番号・緊急ご連絡先(携帯番号などつながりやすいもの)をご連絡ください。
お問合せ スタジオ・ヨギー名古屋 tel:052-561-4117
キャンセルについて ご予約をキャンセルされる場合には、前日24時までにご連絡をお願いします。
CE・CY継続対象
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページトップへ