2020年05月21日

<Livestream クラス>よくある質問

Livestream クラスをご利用いただき、ありがとうございます。


より快適にクラスをご利用いただけるよう、

オンライン事務局に届いております「よくある質問」と「回答」をご紹介します。



 予約確認などメールは「スマホ」、クラスは「パソコン」で、できますか?


ご安心ください。

登録いただいているID(メールアドレス)がスマートフォンで使っているメールアドレスでも、クラスはパソコンからご受講いただけます。


やり方は簡単です!

①クラス15分前にパソコンから、yoggy airにアクセス

②ご自分のログインIDとパスワードを入力し、ログイン

③次のクラスの中に表示される「詳細」ボタンをクリックし、「クラスルームに入室する」のボタンからクラスにご参加ください。


 yoggy airへのリンクをパソコンの「ブックマーク」に登録しておくと、次回も便利ですよ。



 クラスの入室はどこからできますか?



クラス開始15分前にyoggy air 内に表示される「クラスに入室する」のボタンからご参加いただけます。

他にも、クラスご予約完了時に届くメールと、ご予約クラスの開催直前に届く「クラス開催告知」メールにあるリンクからも可能です。

ZOOMのご招待IDやパスワードは不要です。


 メールからのご入室の場合は、yoggy air にログインされていることが必要となりますので、ご注意ください。




 クラスをキャンセルしたのですが、引き落としされませんか?



ご安心ください。

ご予約クラスの1時間前までにキャンセルいただければ、お引き落としはかかりません。

クラスでのご請求内容は yoggy air 内の「請求一覧」でご確認いただけます。

※クラス受講の場合、クラスご受講当日の夜に請求が反映されます。

※お引き落とし日は、ご登録のクレジットカードのお支払い日となります。

 「請求一覧」は、yoggy airのメニューから見られますよ。




 ヨガマットやブロックなどはあったほうが良いでしょうか?



安全性からもヨガマットを準備してのクラス参加をお願いしております。
ブロックやベルトにつきましても、ご自身のレベルに合わせてポーズがとりやすくなりますので、1セットあると便利です。

こちらのページでは、ヨガマットの種類を選び方をご紹介しています

【初心者におすすめ】ヨガマットの種類と選び方


 ヨガマットを敷きっぱなしにすることで、自然と練習するようになり、運動の習慣化に繋がったというお声もあります。



Livestream クラスについての疑問・質問はこちらで受け付けております。

スタジオ・ヨギーオンライン事務局

online@studio-yoggy.com

ニュース一覧に戻る