WORKSHOP

チャクラヨガの旅 特別編~旅の地図~

チャクラヨガの旅 特別編~旅の地図~

022年1月からyoggy airで始まった「チャクラヨガの旅」
毎月1つずつチャクラを学んでいますが、今回は、全体の地図を広げて旅の道筋を大きな視野で見ていきます。

チャクラはどうやってできたのか。
私たちの心身にどんなふうに関わっているのか。
その成り立ちを識ると、ひとつひとつのチャクラの担う役割が明確になり、点と点とが繋がり、より確かな足取りで旅を続けることができるはずです。

地図をゆっくり読み込んだら、チャクラのバランスを整えるためのアーサナや呼吸法、そして、各チャクラのビジャマントラ (音)やヤントラ(視覚的イメージ)を使った瞑想へと歩みを進めます。
経験や知識に関わらず、チャクラにご興味がある方ならどなたでもご参加いただけます。

可能でしたら、資料はダウンロード後、印刷して筆記用具と共にご用意ください。
ワークショップの中で一緒にヤントラを描いて地図を完成させましょう。
印刷が難しい場合は、A4程度のノートやメモ帳のご用意でも構いません。

また、座学の時間と瞑想の時間があるので、座布やブランケットなどのお尻の下に敷けるものをご用意ください。

〈資料のダウンロードについて〉

予約後ワークショップ開始の72時間前になりましたら、yoggy airマイページの予約詳細画面よりダウンロードが可能になります。
クラス開始までにダウンロードしてご準備をお願いいたします。
尚、ダウンロード可能時間はクラス終了時間までとなります。

  • ミユキ
    ミユキ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

air (オンライン)のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧