BLOG

【V::room】 心が満たされる「最上の普段着」をヨガウェアにも。

2018年05月14日

みなさまこんにちは!やまねです。

今日は朝から汗ばむくらい暖かいですね!

そろそろ半そでやノースリーブも活躍する季節ですね。

さて、そんななかスタジオでは【V::room】のお取り扱いを始めました。

【V::room】とは?

ニューヨークに拠点に活躍する日本人デザイナー山崎亨氏によるカットソーブランド「V::room(ヴィルーム)」とヨギー・サンクチュアリがコラボした限定ヨガコレクションが登場。


触れただけで心が満たされる、ヨガコレクションが完成しました。

V::roomの一番の魅力は、一度手にしたら虜になる柔らかく極上の肌触りのファブリック。

シーンを問わず着られるミニマルなデザインと合わさることで「最上の普段着」と呼ばれています。V::roomが世界に発信し続けてきたこだわりのファブリックに、yoggy sanctuaryのヨガウェアとしてのディティールへのノウハウが掛け合った限定ヨガコレクション。ヨガするだけでなく、タウンユースでも魅せられるアイテムで、心地よさをいつでも感じられる、暮らしとヨガをつなぐシーンレスな着こなしを提案します。


スタッフおすすめはこちら↓

モデルはナツコ先生☆

tops:Women's Tank Top ラベンダー ¥14,800(税抜)

細いコットンナイロンの糸を使用し、甘く編みたてたガーゼ調の生地です。とてもソフトで軽く、見た目も着心地もリラックスできる1枚です。光沢感もある肌触りの良い素材で、単色ではなく、2色の糸を織ったような生地はV::Roomならではのラフな風合いを演出しています。

お尻が隠れるのもいいですよね!ナツコ先生のようにレギンスと合わせてもかわいいです。


ナツコ先生おすすめはこちら↓

tops:Women's N/S Top ホワイト ¥13,800(税抜)

旧式の紡績機を使用し、太目の糸で編みたてたカットソー。旧式機ならではの、ざっくりとした編み目やヴィンテージ感のある風合いに。ハリやコシはなく、素材や着心地にこだわるV::Roomの柔らかさが表現されています。


すこしお値段がするのですが・・・

着てみると、「あぁ、かわいいな~」と感じられるウェアです。

きっと着るたびにそう思わせてくれるような気がします。


上の写真は違いますが、メンズもごさいます。

使いやすいカットソーや、パーカー、ボトムを販売しています。

大切な方へのプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか?



ぜひ手に取ってご覧ください。

試着も可能です!


みなさまのお越しをお待ちしております。

スタジオ・ヨギー福岡

092-738-5888


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選