BLOG

一歩先へ!

2018年05月15日

みなさんこんにちは!

スタッフ福岡です。


突然ですが、私はチャレンジすることが大好きです。

ヨガのクラスを受けている時、いやいや無理でしょう~できないでしょう~と思うポーズが時々出てきます。

先生がとるポーズはとっても綺麗で力強くてかっこいい。でも自分にはできるわけない。

・・・でもちょっとだけ、やってみたいな??

そんな葛藤が心の中でおこります。


もちろん、1回でできないことも多々あります。

ですができない原因は何か考えたり、先生が手伝ってくれて、あ!できた!に変わる瞬間・・・

できたときの達成感って何にも代えがたい喜びを感じるんです。


きっと共感してくださる方、多いのではないでしょうか?


そんな皆さんにおすすめのワークショップが来週の水曜日に開催されます!


じっくり味わうアドバンスポーズ

~一歩先のスーリヤヤントラアーサナヘ~

5月23日(水)19:00~21:00

講師:アヤ


スーリヤヤントラアーサナ(日時計のポーズ)ってなに??

こちらです↓

※いちばんよくわかるYOGAポーズ全集(スタジオ・ヨギー/キミ先生著)より


え!わたしこんなに股関節やわらかくないからできない!

そう思った方にこそお越しいただきたいです!!


段階を踏んで体の使い方を意識しながらじっくり、また安全にポーズに取り組むことで、できない!ができた!に変わるかもしれません。


ワークショップを担当してくれるのはアヤ先生。


明るい笑顔と笑い声、そして確かな解剖学知識で、受講者のみなさんをぐんぐん引っ張って行ってくれる先生です!


また、今回はワークショップとしてはなかなか珍しい(!?)平日夜の開催となっています。

お仕事帰り、お疲れの方も、一歩先へのチャレンジで元気をチャージしてみませんか?


ワークショップ詳細、ご予約はこちらのページをご覧ください。

ご予約お待ちしております!!


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選