BLOG

春のキャンペーンのお知らせ

2015年04月05日

みなさまこんにちは。久々に戻ってきたヨギーのブログ、皆さまご覧頂いてますか?

 

気持ちの良い季節になってきましたね。
今年の桜はいつもより早く散ってしまったような気がすのるのは気のせいでしょうか。
曇ってばかりいて、あまり桜を満喫できなかった方も多いかもしれません。
しかし今の時期綺麗なのは他の木も一緒。
今だけの若葉は薄い黄緑で本当にきれいです。

 

1428196264536

 

 

 

お散歩するには良い季節なので、ふらっと神楽坂でごはんがてら、スタジオで身体を動かしに来てくださいませ。
神楽坂スタジオの近くにはお堀が続いているので
市ヶ谷で下車してお堀沿いを歩いてお散歩、もオススメコースです。
少し葉桜気味の桜でもまだまだ綺麗ですよ。
ちなみに写真は神楽坂ではありません。紛らわしくてすみません。

 

 

さて、ヨギーでは5月31日まで大変お得な春のキャンペーン中です。
ヨギーのご利用が初めての方限定のスタートチケット(3回券 有効期限15日間)が¥1000オフの¥3500(税抜)
詳しくはこちら

 

そしてお得な月会員の初期費用(入会時にいただく2ヶ月分のお月謝)から各コースで割引がございます。
詳しくはこちら
月会員か、チケットで通うか迷っていらっしゃる方はこの機会に是非に月会員をご検討くださいませ。
コース等で迷っていらっしゃる方はスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

 

 

そして5日(日)の本日のクラス、16:00~のマットピラティス、17:30~フロー・ベーシックのクラスにまだ空きがございます。
週末、身体も気分もリフレッシュして、来週も気持ちよくスタートしましょう!
神楽坂スタジオでお待ちしております。