BLOG

ピックアップ☆エリ先生

2015年04月29日

神楽坂では毎週火曜日15:45~と、金曜日7:30~

マットピラティス・ビギナーズを担当のエリ先生

081

はにかんで笑う姿がとてもキュートな先生ですが、

華奢なルックスからは想像できないほど頼り甲斐のある、
おすすめのインストラクターです。
私も何度か受講しましたが、その日のテーマと、そこに至るプロセスがとても明確なプログラムで
60分間は あっという間で楽しい!

 

【ビギナーズ】では無いクラスには、少し難しいエクササイズも登場しますが
「ムリ!」と自分に蓋をすることなく 楽しくチャレンジ出来るように 上手く運んで下さいます。
全てに細かく説明が入りますから、ピラティスは全く初めての方にも、
特に「ヨガは好きだけれどピラティスは、ちょっと・・・」と感じている方、
「ロールアップが出来ないから」とピラティスを諦めてしまった方にこそ
ご紹介したい先生です。

 

そんなエリ先生に、少人数で12回、集中して学べるのが

ヨギー・サークル

毎週同じ時間に同じメンバーが集まって受講する、サークルスタイルのクラスです。
インストラクターは皆さんの「担任の先生」のように一人ひとりを細かく見ることが出来るので
小さな意識やポジションの違いでエクササイズの効果が大きく変わってくるピラティスには
最適の受講スタイルです。

 

前回のサークルにご参加下さった方からは
「ピラティスは考えることが多すぎて、私には出来ないと思っていた。
でもサークルに参加してみて、難しいと思っていたピラティスも
続けられるかな♪ と思えるようになった!」
というお話を伺いました。

 

お申込みの締切日が5月1日と迫っていますが
ご参加をご検討しているうちに締切日が過ぎてしまった場合には
スタジオまでご相談下さいませ。

 

みなさまのご参加をお待ちしております☆