BLOG

11月のアロマヨガ*

2016年11月01日

 

みなさまこんにちは*

 

日が落ちるのがだんだん早くなり、

夕方の5時を過ぎるとすっかり暗くなってくる季節になってきましたね。

朝晩は特に冷えるので、みなさまも体調管理にはくれぐれもご注意くださいね><

 

 

今月のアロマヨガのテーマはこちらです*

11%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0


もう‘‘冬支度‘‘の季節なんですね~。

 

わたしの冬支度は、ホットカーペットを出したことです!

エアコンによる乾燥がツラいので、

わたしにとってホットカーペットは欠かせないんですよね。

 

と、同時に床があたたかくてついつい横になって、

いつもそのまま昼寝してしまうので、今年こそ気を付けたいと思います(汗

 

 

 

神楽坂スタジオの、アロマヨガのクラスは週2回です*

 

毎週木曜日 12:15~ アキ先生

 

毎週金曜日 15:30~ リツコ先生

 

 

しっかりアロマを体に吸収しましょう♪

 

ご来店お待ちしております***