BLOG

ペルヴィス・ウォーキング!

2017年05月04日

連休中日の本日4日、ノリコ先生のワークショップ、ペルヴィス・ウォーキング
『一生モノの美しい歩き方を身につけよう』を開催しました。

気持ちよく晴れた朝一のクラスに、沢山の方にご参加いただきました!

 

 

日常の歩いている時間を運動不足を解消できるエクササイズに変えてしまう素敵なこのクラス、

以前にも神楽坂のヨギー・サークルでもご好評いただきました。

 

骨盤は身体の中心にあります。その骨盤を意識し、
骨盤から歩くペルヴィス・ウォーキングを習得すると身体を機能的に使うことができます。

 

クラスにお邪魔をし、写真を撮らせていただきました。



 

 

ノリコ先生の説明を聞くみなさま

まずノリコ先生のウォーキングを。


実際に歩いてみます。




胸をキリっと張っても、しっかりと骨盤から歩くことで無理なく美しく歩くことができます。



 

 

終わってからスタジオから出てこられるるみなさまの笑顔が印象的でした!

 

 
このワークショップでつかんだ美しく歩くコツを習得して、毎日の歩きで継続することで
骨盤周りの血行を良くし、月経に伴う不調の改善、ウエスト周りのシェイプアップ、
そしてヒップアップなどのボディメイキング効果が得られます
 


是非是非続けて頂ければと思います。そしてご興味を持たれた方は次回お待ちしております☆
 

 

神楽坂でのノリコ先生のクラスは、
木曜日10:30~11:45 ビューティ・ペルヴィス(最終週はペルヴィス・フローダンス)です。

 

 
ビューティ・ペルヴィスは運動が苦手な方でも全身を調整できるクラスです。
ヨガやピラティスがお好きな方でも、ビューティ・ペルヴィスでボディメンテナンスしてみませんか?

 

 
神楽坂スタジオのビューティ・ペルヴィス
(水)12:00~13:15  ニノ先生(第一週 ペルヴィス・フローダンス)
 
   18:30~19:45  キョウコ先生 (第三週 ペルヴィス・フローダンス)
 

 
(木)10:30~11:45  ノリコ先生  (最終週 ペルヴィス・フローダンス)
 

 
(土)12:00~13:15  キョウコ先生
 


みなさまのご参加をお待ちしております☆