BLOG

【神楽坂】新しいスタッフを紹介します☆

2017年05月18日

いつもスタジオヨギーをご利用いただきありがとうございます。

 

yoggy sanctuaryから新作が出ましたね!皆さんもうチェックされましたか?

神楽坂スタジオでは早くも売り切れてしまったアイテムが続出…!!ですが、すでに再入荷しておりますのでご安心を♪

 

さて今回は、もう既にお会いしている方も多いと思いますが

4月より新たに神楽坂に加わりましたスタッフ2名を紹介させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まずは、神楽坂スタジオ最年少、ふんわりした雰囲気でみんなの癒し系、ななちゃん!

自己紹介と皆さまに一言ご挨拶をお願いします♪

 



 

はじめまして、ななえです。

最近少しづつみなさまに声をかけていただき、お話しできる機会が増えとても嬉しいです。

 

わたしは広島県の尾道市出身です。(“おのみち”と読みます。)

尾道はお魚がとても美味しいところで、ねことお寺と坂道の街なんです。

 

今回神楽坂勤務となり初めて神楽坂に来たのですが、、、

細い路地裏がたくさんあってついつい行ってみたくなるところや、

お店の感じなどなんとなく尾道と似ていてなんだか嬉しかったです。

最近は神楽坂にある知らないお店を発掘することが趣味です(笑)

 

あともう一つの趣味は踊ることです。踊りといったら、、、

【土曜日 17:00~18:00 コアコントロールピラティス・ベーシック】

を担当されています、現役バレエダンサーのノブオ先生ですね。

 

というわけで、ノブオ先生と一緒に写真を撮っていただきました!!

今度ノブオ先生のクラスを紹介させていただきます。是非ご覧ください☆

 

それでは、みなさまに笑顔になって帰っていただけるように、あたたかく居心地の良い場所となるように

先輩方と共に神楽坂スタジオをサポートしてまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では続いて、キラキラした目と豊かな表情が魅力!

そして早くもしっかり者の一面を見せ始めている、しまちゃん!自己紹介と皆さまにご挨拶を♪

 



 

こんな格好で失礼いたします。

はじめまして。千葉県出身の島田…改め、しまちゃんです。

 

わたしはこれまで、お芝居・ケーキ・アロマ・ワイン…と、色々なお仕事や経験をさせていただく機会があり、

そのおかげか色々な事に興味を持ち、様々な事が知りたくて仕方がない今日この頃です。

 

最近、ヨガのお勉強もはじめました。ヨガ歴はまだまだ浅いので、コソコソと練習しております。

 

今の悩みは、ご覧いただいた写真のアーサナ、ウッティタハスタパーダーングシュターサナ。

 

名前も難しくて苦手ですが、足が…!ハムストリングが…!自分の身体なのに、まるで自分のものでないように動きません。

ななちゃんみたいに思いのまま、ヒョイッ♪と軽やかに動けるようになりたいな~……なんてうっとり眺めながら、自分のペースでがんばりまーす!日々是精進!!!

 

お話しするのが好きなので、皆さまとも是非語らえたら嬉しいです♪

ななちゃん共々、よろしくお願いしま~す!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新しいメンバー2名を迎え、スタッフ一同、日々成長し合いながら、

皆さまに末永く愛される神楽坂スタジオを創っていけるよう、努力していまいります!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!