BLOG

★6月のクラススケジュール★

2017年05月26日

 

こんにちは!神楽坂・新米スタッフの島ちゃんです!

今日は皆さまに、6月からのクラススケジュールの代講・休講・変更をお伝えします。

 

 



 

※6月からのクラス変更・・・木曜 12:15~13:30 アロマヨガ 担当:アキ → 12:15~13:30 yoggy in-flow 担当:ヤッコ

 

 

 

ちなみに、平日にyoggy in-flowのクラスが開催されるのは、実はここしばらく神楽坂スタジオではなかったようで!

ですので、ここでyoggy in-flowについて、おさらいを…★

 

 

yoggy in-flow(75分)


呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動くクラスです。バランスのよい動と静の時間を持つことで、自分と向き合 います。心身をリフレッシュしたい方、集中力を養いたい方、動く楽しさを味わいたい方におすすめです。

*ビギナー向けの「yoggy in-flow basic」もあります。


 

 

…ですって!

ほほ~う。新米なのでわたしも勉強になります!!!!!

 

 

そして、この新しく木曜12:15~13:30のyoggy in-flowを担当されるヤッコ先生は、なんとローフードマイスターの資格をお持ちで、お家でもよくロースイーツを作っているんだとか♪

 



 

ヨガ以外にも体にイイコトを実践されているヤッコ先生は、今現在も神楽坂以外に色々なスタジオで様々なクラスを担当されています。木曜12:15~13:30のyoggy in-flow・・・どんなクラスになるのか楽しみですね~!

 

以上、6月のスケジュールについて島ちゃんがお届けしました!

スタジオで元気いっぱいお待ちしております~♪