BLOG

【神楽坂】カラダ改善プロジェクト始動中

2017年08月15日

8月も半ばに入りました。

15日連続で雨が降っているのは40年ぶりなんだそうです。

蒸し暑い日が続いたり、いきなり肌寒くなったりしますが、

そんなときはスタジオ・ヨギーをご利用ください。

カラダを動かしてスッキリ、体調を整えていきましょう。

 

今年の夏、スタジオ・ヨギーでは

【カラダ改善プロジェクト】をおこなっております。

すでにたくさんの方のご参加、どうもありがとうございます☆☆

 

普段は意識しにくい体幹部のインナーマッスルを鍛えることで、

カラダのゆがみを整え、夏のカラダをアップデート!!

 

 



 


ピラティスの創始者のジョセフ・ピラティス氏は
「10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、

30回で体のすべてが変わる」と言っています。

 

 

ピラティスさん・・・・・

 

 

これ、ほんとうです!!!

 

冒頭でも綴りましたが、

ピラティスでは、普段は意識しにくい体幹部のインナーマッスルを鍛えることで、
体のゆがみを調整し、どこにも無理のない正しい姿勢へと導きます。

ピラティスの先生の立ち姿の美しい事!!スタイルも憧れますよね。

 

【ピラティス改善プロジェクト①】

カラダを変える3STEPクラス


この夏のカラダ改善を応援する、3つのテーマ別クラスを開催します!


実はテーマが決められており、8月中集中してピラティスを

受けていただくことで、からだが整いやすくなるようクラスが構成されているのです!!

 

STEP1 8/1~8/10

代謝アップ!排出!デトックス!

期間は過ぎてしまいましたが、実は呼吸へ意識を促したり

鼠蹊部への意識でリンパに流れを促すようなエクササイズだったり

むくみ解消のためクラス構成になっていたのです。

 

STEP2 8/11~8/20

調整!身体の基盤を作る!ボディメイキング!

骨盤のポジションの意識、肩甲骨の安定など体の基盤を作っていきます。

調整されたカラダは普段よりも快適に感じることでしょう。

 

STEP3 8/21~8/31

強化!鍛える!コアトレーニング!

一見きつそうなテーマですが、ここまで基盤を作ってきているので大丈夫!

体幹はもちろん、大きな筋肉を使ったり全身をしっかり意識して動きます。

 

カラダの変化が感じられ、ピラティスの楽しさが倍になっている事間違いなし!

 

【ピラティス改善プロジェクト②】

そしてそして、更に皆様に楽しんでもらうべく、

ビンゴもゲームもやっています!

毎日エクササイズを発表している(写真右)ので

それとビンゴカードにあるエクササイズがあえば

スタンプを押します、1列揃うと素敵な景品↓↓↓と交換できますよ!

 



 

どれもカラダに優しく食べても罪悪感の無いおやつ。

スタイル・ヨギーいちおしの商品です☆☆(スタジオで販売しているものもあります”)

 

ほんとに商品のセレクトが良いので、ついつい買ってしまうんですよね~

 

 

ぜひ皆さま、ピラティスクラスに参加してビンゴを集めゲットして下さいね。

 

普段ヨガしか受けない方も、ぜひこの機会にピラティスも受けてみてください♪♪

 

Twitterでスタジオヨギーの

お得なイベント情報、

新作グッズやクラスの空き状況など

更新しています!

フォローお待ちしています♪

スタジオ・ヨギー神楽坂

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選