BLOG

【神楽坂】土曜ピラティス担当ノブオ先生のご紹介!

2018年02月07日

皆さまこんにちは!

本日は、神楽坂スタジオで数少ない男性インストラクターのひとり、

ピラティスのノブオ先生をご紹介いたします♪

 

海外のバレエ団でプリンシパルダンサーを務めた経歴を持ち、

現在も日本でプロのバレエダンサーとして現役で活躍中。

そんな素晴らしいキャリアを持ちながらも、決して気取ることなく、

毎回のクラスにも誠実にまっすぐに取り組む姿が印象的です。

 

もはやトレードマークのヘアバンドも、毎回可愛い柄で、

その見た目とのギャップに気になっている方もきっと多いはず!!

(ちなみにこの日の柄はてるてる坊主でした。)

 


<スタジオ一押しのチョコレートを胸に抱き、軽やかに舞うノブオ先生>

 

 

プライベートでは5歳になる男の子のパパ!!

育児も全力で楽しんでいる、イクメンパワー全開のノブオ先生に、

気になることを質問してみました!

 

 


 ◆ピラティスとの出会いを教えてください。
オーストラリアバレエ団に所属していた時、

脛(すね)の疲労骨折の手術のリハビリの為に、

バレエ団お抱えのジムでリハビリとしてピラティスを始めました。

 
◆ピラティスの好きなところはどんなところですか?


エクササイズやその効果、その目的などはっきりしているのですが、

体と向かい合うこと、体の部位を動かすことで、

自分にも、他の皆様にも「人としてまだまだ出来ることが無限大に広がっていく」

そんな気持ちに育っていけるところだと思います。

 


◆クラスで大切にしていることは何ですか?



皆様ひとりひとりの体、心の動きを汲み取り、向かい合うこと。

 
◆お客様に向けてメッセージをお願いします!!

 人はフィットネスを行うに当たり「今はできない、持っていない」という

何かしらの「変化」を求めていると思います。

その想いを強く保ち、また求めているものを定かにすることで、

誰しもがその「変化」を手に入れることができます。

そんな皆様が求める道の手助けとなる情報を、

少しでもお渡しできればと願っております。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その場の空気をぱぁっと明るくするパワーを持ったノブオ先生。


バレエダンサーならではの豊かな感性で、



体への繊細な感覚を引き出してくれるクラスが魅力です。

普段バレエやダンスをされている方はもちろん、

ピラティス初心者の方もぜひ、ノブオ先生のクラスで

「変化」を楽しみ、自分を育てる時間を過ごしてみてください!

 
ノブオ先生担当クラス

土曜17:00~18:00

コアコントロールピラティス・ベーシック

(3月より体幹コントロールピラティスⅠに名称変更)

 
\\お待ちしていますッッ!!//


<チョコレートを胸に抱き、軽やかに舞うノブオ先生その②>


 
ちなみに・・・

写真の中でノブオ先生が持っているのは、

バレンタインデーギフトにもおススメのチョコレート!


VIVANI オーガニックエキストラダークチョコレート ¥702(税込)

スタジオではカカオ75%と92%をラインナップ。

低GI食品のココナッツシュガー使用で、

ココア本来の濃厚な味わいの中で広がる芳醇な香りは、

まさに大人のためのチョコレートです★こちらもぜひスタジオで♪




 

 

神楽坂スタジオTwitter

フォローお待ちしております。



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選