BLOG

yoggy sanctuary新作第4弾ご紹介!

2018年04月11日

こんにちは。
すっかり春ですね。日中は汗ばむくらい気温の上がる日も増え、身に纏うものも薄手になってきました。

そんな今の時期からのオシャレにオススメな、yoggy sanctuaryの新作のご紹介です。


まずは発売前から注目度が高かった【racer back yoga dress
こちらは、ホワイト・レモン・ブラックの3色展開です。




早速着てみました!
王道のホワイト!



生地がスルンとなめらかで、サイドのスリットが動きやすさを与えてくれています。
どことなく色っぽいというか。女性らしいシルエットに魅せてくれます。


お次はレモン!
色で印象がガラリと変わって面白いです。



ちなみにブラックは…
発売と同時にご購入いただき、この時は売り切れ中。
ブラックは、クールな印象でカッコいいです。


さて、次にご紹介するのは、上の写真でも着用しているのですが……
個人的に最近マイブームのブラトップ!!!
今季大人気の【fireworks柄で3色】が登場しております。





実際に手に取ってみると、ビックリ!

柔らかいけれど、生地がしっかりしているんです。
しかもこちらも生地がサラリとしているので、これからの暑い季節にもベタつきやムレなどをあまり気にせずに着られそうです♪



写真のように、今の季節だったら思わず白いトップスに合せたくなってしまいます…。

《先日のブログ》でご紹介した 神楽坂スタッフ一押しのトップスと合わせても、
ブラトップが中から うっすら見える感じで とっても可愛いです。


ちなみに背面のデザインがこれまた素敵なのです♪





今回発売された新作は、春夏らしい色・素材を特に使用していて、
目にも 心にも 素肌にも 留まるアイテムたちばかり……。

とにもかくにも 着心地がたまらない!
ついついヘビーローテーションで着ています。。。

この感触、是非体感してみて下さい。
クラス受講の前後の時間でのご試着も大歓迎です。
いつもよりちょっと早めに来て試着……♪
迷ってたあのアイテムを受講後に試着……♪ などなど、

実際にお手に取って、ご覧くださいませ。


只今 スタジオ・ヨギーでは【yoggy sanctuaryアンバサダー】を募集しております。
気になる方は、上のリンクをクリックしてみて下さい!↑↑↑

また、神楽坂スタジオのスタッフが綴る【twitter】も覗いてみて下さいませ。


それでは、皆さまのお越しを神楽坂スタジオでお待ちしております♪