BLOG

NEWインストラクター ヒロト先生のご紹介

2019年03月13日

こんにちは。
いつもご利用いただきありがとうございます。

神楽坂スタジオでは、今月から新しい先生をお迎えしております。

早速 皆さまにご紹介させていただきたいと思います。


毎週火曜 15:00~16:00
【体幹コントロールピラティスⅠ】を担当される、
ヒロト先生です!



お写真からもお人柄が伝わってくるようですが、
とても笑顔が素敵な、爽やかで物腰の柔らかい先生です。

早速、先日神楽坂で行われた ヒロト先生の記念すべき第1回目のクラスを受講したスタッフの感想を ちょっぴりご紹介いたします。

・「なにを意識して動かすのか」「どこに効かせたいのか」とてもわかりやすかった!

・クラスの始めは、ロールダウンの際に腰の張りを強く感じていましたが、クラスの終わりに同じ動きをした時にはスムーズに動けるようになっていて驚きました。

・先生の外見の優しいイメージとは裏腹(⁉)に、しっかりお腹周りを使って動いたので効いた!

・深く呼吸が出来るようになった。


などなど…
聞いていて、ものすごく受講してみたくなったりして…。
近々わたしも体感させてもらいたいと思います!


さて、お次は、ヒロト先生へいくつか質問してみました。
その中から いくつかご紹介いたします!


ーー担当されているスタジオは?

神楽坂、銀座、麻布十番 です。


ーーヒロト先生の休日の過ごし方は?

のんびり 映画鑑賞、読書。

ーーヒロト先生の【座右の銘】を教えてください。


「色即是空 空即是色」 (般若心経より)
物事に執着しすぎず、常にニュートラルな心で世界を見たいです。


ーーお客さまへメッセージを……

いつもありがとうございます。
呼吸を深めてリラックスしながら、しっかり全身を動かして、
心身ともに元気になるクラスにしていきます。
笑顔で皆さまをお待ちしています^^



…色即是空 空即是色…
ヒロト先生の、広い空や 広い海を連想させるような大らかさは、
もしかすると この座右の銘と、ご出身の沖縄という土地のおかげなのかもしれないですね。


ちなみに、神楽坂スタジオの靴箱脇のコルクボードに、
ヒロト先生をご紹介したものを掲示してあります。
先生オススメの【沖縄の海】も、そちらに書いてありますので、
神楽坂へお越しの際は、是非ご覧になってみてください。


改めまして、神楽坂スタジオで行われるヒロト先生のクラススケジュールを載せておきます♪

【体幹コントロールピラティスⅠ】

毎週火曜 15:00~16:00
3月の開催日は……19日・26日
4月の開催日は……2日・9日・16日・23日・30日 です♪

(※急な代講や休講などの可能性もございます。最新の情報は、こちらからチェックをお願いいたします。)


このブログを読んでくださっている
どなた様にも是非受けてみていただきたいです!

ヒロト先生を よろしくお願いいたします。


また、神楽坂スタジオも
これまでに培った根っこは引き続き大切にしつつ
新しい風や水を取り入れ
お客様にあたたかく見守っていただきながら
スクスクと育っていくことが出来ましたら幸いです…!


ヒロト先生も、
神楽坂スタジオも、

これからも どうぞよろしくお願いいたします!



神楽坂スタジオのツイッターはコチラ★


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選