BLOG

期間限定クラス・ニノ先生<ボディメイク・ビューティ・ペルヴィス>

2019年07月17日

薄着の季節となりました。引き締まったボディで自信を持って、
毎日を過ごし、ファッションも楽しみたいですね。
ひと月ごとに「二の腕&背中」「ウェスト(腰回り)」「脚」という
テーマにフォーカスして3か月間で美しい後ろ姿を目指します!

神楽坂スタジオ では、担当:ニノ
毎週 (水)12:00 - 13:00 
ボディメイク・ビューティ・ペルヴィス


ニノ先生のプロフィールはこちら★

ニノ


ニノ先生はボディメイク&ビューティコンテストに多々優勝&入賞し

今もまだ現役選手として活躍中です。

ニノ先生のくびれたウエストと美しい背中に目が釘付けになること、

間違いなしです!


このクラスではスッキリとした美しい背中を、

ビューティ・ぺルヴィス的アプローチと筋トレ系のアプローチの

二刀流で作っていきます。


◆7月は背中と二の腕にフォーカスし、脂肪燃焼に関係の深い

 肩甲骨周辺をしっかり動かすので代謝アップも期待できます。


◆8月は、ウエストを引き締めるねじりの動きをおこないます。


◆9月は、内腿(内転筋)を強化して、しなやかな脚のラインを目指します。

 ビューティ・ペルヴィスでお馴染みの筋膜ストレッチで各場所の

 トリートメントもおこないます。



スタッフ山﨑も受講させていただきました。

感想は・・・「楽しかった!!」

この一言に尽きます♪

ノリノリのダンスミュージックの中で、ステップを踏みながら

肩甲骨周辺をしっかり動かしていきます。

セラバンドを使った、筋トレもありますよ!


はじめてご受講のお客様もご安心ください。

”置いてきぼり感”なんて・・全く感じません!

とても温かい雰囲気のクラスです。


クラス中、笑い声が起こったり、筋トレ要素が多いエクササイズでは

「うぅ・・・」と悶え声がいたる所で起こったりと、笑いあり涙あり?!の

クラスです。


気になってるけど、どうしようか悩んでいる方、

是非ご受講ください!

ニノ先生と一緒に、この夏、美BODYデビューしませんか♪