BLOG

ピラティス ナナコ先生のご紹介

2015年04月26日

みなさま、こんにちは。

 

先日までの天候不順とは一転して、いいお天気が続きますね。

 

本日は4月からピラティスのクラスをご担当頂いているナナコ先生をご紹介します☆
インタビューさせて頂きました!

 

Q:ピラティスを始められたきっかけは何ですか?
A:運動不足をきっかけに始めたヨガで、ヨガのインストラクターに「ピラティスをすると軸ができる」「安定する」と言われ、ピラティスをするのを薦められたからです。

 

Q:なぜインストラクターになろうと思われたのですか?
A:レッスンを受けていたインストラクターの外見が綺麗なのはもちろんなのですが、 ポジティブな人が多く、自分も心も体も健康でありたいと思った事と、何も続かなかった私が唯一ピラティスは続けているからです。

 

Q:好きなものや趣味は何ですか?
A:☆好きなもの☆トマト、キウィ、イチゴ、チョコレート
☆趣味☆読書と気が向いた時にする料理

 

Q:最後にお客様へメッセージをお願いします。
A:体を鍛えたい、ボディラインを美しくしたい、目標は様々あると思いますが、 レッスンを受ける前の体の伸び具合や姿勢、 レッスンを受けた後と比べてみて下さい。
自分の体の状態を知る事が体を変える第一歩だと思います。
そして、日常生活にぜひピラティスを取り入れてみて下さい。

 

ナナコ先生_ver2

 

さて、笑顔がキュートなナナコ先生のクラスは 毎週木曜日18:45からです。
みなさまのご参加をぜひぜひお待ちしております(^0^/

 

スタッフ 村上

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー