BLOG

【京都】空ヨガありがとうございましたー!

2015年05月01日

4月29日の空ヨガにご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました!!

新緑の中、お天気にも恵まれ、絶好の空ヨガ日和となりました。

__ (7)

いつも慣れ親しんでいるアーサナでも、スタジオと野外とでは全く別ものになるんですねー

とーっても気持ち良かったです。

ぐーんと伸びて、空に触りたい!と思ってしまうもんなんですねー

__ (5)

imag (38)

ヨギーが初めての方や遠方からの方、色々なお客さまと和やかな時間を過ごすことができて

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

image (38)

今回ご参加いただけなかった皆さんも、次回はぜひともご一緒しましょう☆

川や風の音を聞きながらのヨガは、いつもと違った感覚が刺激されてリフレッシュに最適です。

外ヨガのクラス、今後も企画していきたいと思います!

2015空ヨガ①

スタッフ たかの