BLOG

近日開催!!!ヨガ・ベーシックトレーニングコース説明会

2015年05月14日

こんにちは!

GWの休みボケがまだまだ残っている橋本です(汗)

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、カナコ先生による体験クラス付きコース説明会が最後となりますので、

改めてお知らせ致します♪

【日程】5月17日(日)12:30~13:30

詳しくはコチラ

約30分はコース説明、残りの時間がレッスンとなってます!

どなたでも気軽にご参加くださいませ~(^^)v

19192

 

 

スタジオスタッフ村上さんよりBTCを受けた感想をいただきましたので紹介します\(^o^)/

 

私がBTCを受けたきっかけは、ヨガをもっと深めたいと思ったからでした。

しかし、始まってすぐにヨガのことを何も知らなかったんだと気付かされました。

私がBTCから学んだこと、それは「生き方」そのものでした。

大人になってから自身と真摯に向き合う機会がなかった私にとっては、とても貴重な時間を過ごせた気がします。

日常生活において、いつもと何ら変わらぬ景色がまったく違う景色に見えました。

しかしそれは、景色が変わったのではなく、自分自身の心の有様が変わったのだと気付いたのです。

私にとってヨガとは、生き方を紐解いてくれるような存在です。

「ヨガを通じて何を学ぶか」「何のためにヨガをするのか」を日々意識して生きていく。

そうすることで、ふとした時に、”気づき”が訪れると思っています。

それは人生をより豊かに、よりよい方向へ導いてくれるはずです。