BLOG

アーユルヴェーダ☆受講レポ

2015年06月13日

こんにちは、ワダです!

今日は梅雨の晴れ間でしたね~!

愛犬ものんきに朝から日向ぼっこ楽しんでました^^

私はたまっていた洗濯物を干せて朝から気分スッキリ(^^♪

 

 

さて本題へ!

今日は浅貝先生によるアーユルヴェーダ基礎編の日でした!

みなさん沢山お集まりいただきありがとうございました^^

 

私は浅貝先生にお会いするのが初めてだったのですが

本当に素敵な先生で、開始後すぐに引き込まれちゃいました^^

日常生活に取り入れやすい情報もたくさん教えて頂けて、テキストはメモだらけです(笑)

一番簡単にできそうな、‘白湯’ から始めてみようと思っています!

今日は基礎編だったのでアーユルヴェーダの基本のお話しでしたが

「生活編・食事編も知りたい~!!」ってなりました。

思っていた以上に、気軽にできちゃう感じが魅力的なんで、

「もっともっと教えて下さい!」ってなっちゃうんですよね♪

2時間はあっという間で、アーユルヴェーダの奥が深いのも感じましたが

基礎編だけでも十分、生活にいかすことが出来る内容でした。

まだ受講されてない方は、ぜひぜひ次回受けてみてくださいね♪

 

IMG_4888