BLOG

アウトドアボディスプレー入荷♪

2015年06月15日

こんにちは、ワダです^^

今日は、夏のアウトドアに欠かせないボディスプレーのご紹介です

 

IMG_5510

 

虫が嫌いな香りのするエッセンシャルオイルを使用しており

直接肌にふきかけていただくのはもちろん、

お洋服などにスプレーしてもらってもOKです♪

人間からするといい香りですよ~!清涼感があって、私はとても好きな香りです(^^♪

ワンちゃんとのお散歩や、お子様との公園遊び、キャンプや旅行、ガーデニング、

などなどいろんな場面で使って頂けたらなぁ~と思います(*^^)v

天然成分100%なので、デリケートな6ヶ月以降の赤ちゃんから安心して使って頂けます

お肌にやさしい成分でつくられているって、魅力的ですね。

 

スタジオではテスターもご用意してますので、ぜひシュッと試してみて下さい♪

 

愛犬に付き合ってベランダで日光浴するときにも、役に立ってますよ~(笑)

IMG_3969

(あっかんべーの顔してます・・・笑)