BLOG

マサ先生が京都スタジオに!!

2015年07月11日

こんにちは、ワダです!(^^)!

京都はもうすぐ祇園祭ですね~!

お囃子のコンコンチキチン♪コンチキチン♪この音を聞くと

あぁ~夏が来たな~と感じるんです!京都人あるあるです(^^)笑

 

今年の京都スタジオの夏は、とっても熱くなりそうです\(^o^)/!!

なんとなんと!!名古屋からマサ先生が来てくださいます!!

 

▽レギュラークラス▽75分

8月15日(土) 16:00~17:15 yoggy in - body

▽スペシャルクラス▽120分

8月29日(土) 13:00~15:00 もっと!ヨガ三昧!!~京都バージョン~

詳細はこちらです⇒//www.studio-yoggy.com/classes/sp/yoga/20150617_02.html

 

どちらかご都合のいいクラスを是非・・・っていうより

受けれるなら両方とも是非\(^o^)/

スタッフの私たちも、楽しみすぎてワクワクしてます!!

 

そして、クラス開催にあたりマサ先生からメッセージを頂いております!!

~・~・⋆⋆⋆~・~・⋆⋆⋆~・~・⋆⋆⋆~・~・⋆⋆⋆~・

こんにちは。

名古屋スタジオでヨガを担当しているマサです。

最近は全国のスタジオ・ヨギーでヨガ・アナトミートレーニングやアーサナ・インテンシブなどの学びを深め、

経験値を高めるようなトレーニングを担当しています。

この夏、久しぶりに京都スタジオでレッスンを担当します。

yoggy in-body は、体の使い方を学びながら、じっくり動くクラスです!

目的を持って、体に対するアプローチを明確にします。体の強弱や柔軟性に対しての認識を高めます。

ポーズができるできないでなく、楽しんでいただけるようなクラス展開を大事にしています。

ヨガ三昧は、ワークショップですが、十分に時間を使って筋肉や関節の動きに対して適切にアプローチするので、

普段のクラスでは練習できないようなポーズに安全に楽しんで取り組んでいけるようにガイドします。 

好奇心のある方、刺激を欲している方に最適のクラスです! 

印象に残るような時間を共に作りましょう。

是非お越し下さい。

 

 

img_masa

マサ先生 ⋆ 

~・~・⋆⋆⋆~・~・⋆⋆⋆~・~・⋆⋆⋆~・~・⋆⋆⋆~・

これを読んだだけでも、マサ先生の熱い思いが伝わってきますよね~!

皆さま、お待ちしております\(^o^)/