BLOG

カナコ先生のウェルカムアナトミー☆

2015年07月13日

こんにちは。スタッフの高野です。

昨日は念願のウェルカムアナトミーを受講させていただきました!

 

噂に聞いていた通り、とっても濃厚な3時間となりましたので少しだけ報告させてください☆

IMG_5237

 

身体の器官の働きや、骨と筋肉の関わりなどの身体のしくみは学生時代に習ったことがあるはずなのですが、改めて学ぶと以前より断然理解しやすくて驚きました!カナコ先生すごい!!

 

きっと様々な身体の不調を身近に感じることが増えたり、ヨガを始めて身体を動かすようになったりしたことが影響しているのですね。

 

 

“アナトミー”という言葉はあまり聞きなれない言葉なので、もしかしたらちょっと専門的なイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことは全くないです!

 

どんな切り口からでもそれぞれの学びがあり、すぐに役立つことがばかりです☆

 

今回ご参加いただけなかった方は次の機会にぜひ☆皆さんにおすすめしたい講座です

(3)