BLOG

【京都】産後リカバリー・ヨガ、お引越ししました。

2016年08月29日

7月から産後リカバリー・ヨガは木曜日にお引越ししました。

heading_image_3

■毎週木曜日12:45~13:45 

■ご担当:マユミ先生

mayumi_knty

■産後リカバリー・ヨガとは・・・

妊娠・出産に伴う体力や筋力の低下を回復させ、心身のリフレッシュを目的としたクラスです。産後開いた骨盤を整え、ゆるんだお腹を引き締める動きを中心に行います。ホルモンの急激な変化がおよぼす心の変化を、呼吸法や瞑想を通してサポートします。ベビーエクササイズなども含み、赤ちゃんと一緒に参加できます。

ママたちのコミュニケーションの場としても最適です。

■受講時の注意点

・医師の運動承諾を得たママと、ハイハイする前までの赤ちゃん(目安としては、1ヶ月半~9ヶ月位)を対象としています。

・帝王切開でご出産の方や出産時に問題があった方は、主治医、担当助産師より、ヨガやピラティスなどの運動をしてもよいという許可をとってからご参加ください(書面の提出は必要ありません)。

・クラス受講の際は、バスタオルをご持参ください。

 

 

京都スタジオでは昨年からマタニティさんもビューティ・ぺルヴィス®に参加していただけるようになり、産前の方も通いやすくなりました。

産後の方にもヨガを続けていただけるよう、ママのためのクラスも行っています。

お子様がハイハイをし始めた方は、毎週金曜日10:30~11:30ママヨガクラスへご参加下さい。

スタッフ、先生も赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています☺

 

穂坂

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー