BLOG

【京都】関西限定!手ぬぐいをプレゼント!

2016年10月28日

みなさん、手ぬぐいはもうゲットされましたか?

 

10月から始まったヨギーマラソン2016

京都スタジオの第一完走者は『クミコさん』です!

image

(左)京都スタジオマネージャー ちやさん

(右)クミコさん

とても早いペースで3日には完走されました!おめでとうございます!

 

こちらの手ぬぐいの色は、

京都で有名な祇園祭の月鉾(つきほこ)の色になっています。

そして、イラストのわんちゃんは関東ヨガインストラクターのあずさ先生が、

写真(左)ちやさんが、全体のデザインをされました!

わんちゃんがヨガやピラティス、ビューティ・ペルヴィスをしていたり

とても可愛いデザインになっているので一度、手に取って見てみてください!

 

手ぬぐいは、汗や手拭き、お弁当を包んだりといろんな用途で楽しめますね!

ぜひゲットしてみなさんの手ぬぐいの使い方、教えてください☆

 

スタッフ:マキ