BLOG

【京都】木曜日18:30からは…

2017年01月13日

みなさま、こんにちは。
寒波到来で日中は京都市内も雪が舞ってましたね。

 

寒いと体を動かすことが面倒になって、運動不足になりがちですよね。
そんな時期だからこそ体を動かして代謝をあげましょう。

 

そこで今日は代謝をあげるのにオススメのクラスをご紹介します!
毎週木曜日18:30から
yoggy in-flow basic(ヨガ フロー・ベーシック)が新しく始まりました。

 

ご担当されるのはシイナ先生です。
dscf2561_ver1
シイナ先生からメッセージを頂きました。
『1月からyoggy in-flow basicを担当していますシイナです。
運動不足解消!痩せたい!集中したい!理由なんでもOKです!
一緒に動いてスッキリしませんか?
皆様とお会いできるのを楽しみにしてます。』

 

呼吸とともに動くことをぜひ楽しみましょう。
寒さに負けない体づくりにつながるはずです。

 

みなさまのご予約をお待ちしております。
スタッフ 村上