BLOG

【京都】リー先生!メディテーション・インテンシヴコース

2017年01月24日

2017年3月4日(土)スタート

メディテーション・インテンシヴコースが開催されます。

rii_yoga

【リー先生からのコメント】

関東ヨガインストラクターのリーです。

寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

寒い時期、アーユルヴェーダでは、カパ(大地と水)の要素が高まると考えます。

ヨガなど身体を動かしながら、火の力を高めることは大切なんですよ。

春を迎える生命力となります。

まもなく、京都でMICが開催予定です。

私は、ヨーガの動きと瞑想を、とても大切に思っています。

生きる幸せや豊かさを想うと、どうしても心の平和が外せないと想うのです。どうかな?

心の操縦法を、ヨーガの動きと瞑想を通じて学んでるんです。

瞑想は、社会的に注目されていますね。

グーグル、ナイキ、アップル、ヤフーなどのグローバルカンパニーも、社員研修で瞑想を取り入れていることを公表しています。

このトレーニングは、自身とみんなの調和の為の学びの機会です。

タイミングが合えば、是非ご一緒に自分と向き合う瞑想の旅に出ましょう☆

今日も素敵な1日をお祈りします!

 

 

みなさまのエントリーお待ちしております。締切 2月4日(土)

ご興味のある方はお気軽にスタッフまでお聞きください!

 

スタッフ:マキ