BLOG

【京都】リアルレポート vol.02

2017年05月06日

定番化を狙う「生」の声シリーズ!






Case2:2児の母親 スタッフM




 

―ヨガフロー・ベーシックを体感―
丁寧なウォームアップで集中力が高まったこところでの

ウォーリアⅠ(戦士のポーズ)はとても心地良くのびのびとポーズをとれました。
テンポ良く進む中でも体の安全な使い方の細かい説明があり、
安心してポーズに集中出来ました。

片足のダウンドックやウォーリアⅢからのアルダチャンドラなど
チャレンジも出来る楽しいタム先生のクラスは
「自分の体と相談して進めて下さい」と優しく教えてくれて
ヨガ的な考え方も伝わってくる素敵なクラスです。




*ビギナーの方は「yoggy in-flow basic」からの受講をおススメします。

 

京都スタジオでは、現在7名のインストラクターが担当されています。

 

同じクラス名でも、インストラクターによって個性が違いますので、

受け比べてみるのも良いかもしれませんね!

 

スケジュールはこちら

皆さまのご予約お待ちしております!

 

Staff:岩﨑




vol.01の記事はこちらからどうぞ!