BLOG

【京都】自分のペースで一歩ずつ

2018年06月24日

今年も半分が過ぎようとしています。

日々を当たり前に過ごしていて、ふと立ち止まってみた時に流れていた時間の速さを感じます。

今年こそは!と立てた目標まで、もうすぐですか?まだまだ頑張りが必要ですか?

もしかしたら、目標を考え中の方もいるかもしれませんね。


目標を持てること、楽しめる時間があること、私たちにとってとても大切なことです。


ヨギー・インスティテュート】をご存知ですか?


カラダもココロも喜べる“なにか”ヨギーでもご提案しています。


ヨガ・ピラティス・ビューティ・ペルヴィス

みなさまのもっと知りたい!もっと楽しみたい!のお手伝いをさせていただいています。

もちろん、プロフェッショナルへの道も繋がっています。


目標を持つこと、今年もまだ間に合いますよ!


興味を持つことが大きな一歩。


京都スタジオでは下半期も、まだまだトレーニングやワークショップの開催を予定しています。


【ワークショップ】

・8/5(日)解剖学の基礎の基礎 ウェルカムアナトミー

・8/25(土)26(日)ポーズのコツ~慣れてきたら見直したい20ポーズ~

・10/20(土)体の動きを筋肉から知る 動きのアナトミー

【トレーニング】

・7/1(土)スタート 運動学・解剖学的ヨガアプローチ

 ヨガアナトミー・インテンシヴコース

・9/8(土)スタート 約3か月間でヨガの基本から指導法までを学ぶ

 短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース

・10/21(日)スタート ピラティスを基礎から学べる

 ピラティス・ベーシック・トレーニングコース


みなさまの“一歩”は小さくても大きくても大切な“目標”です。


早く過ぎる時も、ゆったりと流れる時間も充実したものになりますように☆彡

スタジオでみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。


Staff:Inoue

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー