BLOG

【京都】ヨガの資格RYT200を京都で

2018年07月14日

みなさま、こんにちは。

いよいよ祇園祭!

今週末から暑さもピークになりそうです。

熱中症には気を付けて、お出掛けくださいね!


夏本番のこれからに向けて、旅行やアウトドアなどのイベントは計画からワクワクしますよね。自分へのご褒美!思いっきり楽しみたいです!!


そして、そんな夏の楽しみを終えて、暑さが残る9月からついに始まります!!


【短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース】


その名の通り、全米ヨガアライアンス200時間(RYT200)の資格取得のためのトレーニングコースです。

京都スタジオでは初めての開催になる今回は、約4か月18日間のスケジュールをカナコ先生とヤスシ先生が担当します。


ヨガを深めて、自分と向き合って、資格を取る。

きっかけや目的はさまざまですが、約4か月間を共にする“仲間”との出会いもまた、楽しみにしていただけたらとても嬉しいです。


ヨガの経験もさまざま。

今、学びたい!もっとヨガを好きになりたい!そして、ヨガのインストラクターも夢じゃないかも!

どなたでもご参加いただけるプログラムです。



《カナコ先生によるコース説明会》

7月21日(土)15:30~16:00※予約制

《専任スタッフによる個別相談会》

随時※予約制/スタジオへお問い合わせください。



Staff:Inoue