BLOG

【京都】8月はワークショップが盛り沢山♪♪

2018年07月21日

こんにちは。

みなさん、来月のご予定はもうお決まりですか?

8月の京都スタジオではワークショップが盛り沢山!

まとめてご紹介しちゃいます💗



3日(金)『幸せ脳活ヨガレシピ~ヨガに惹かれる訳をちょっぴ深く学んでみませんか?』

人が意識して表に出せるのはわずか3%。残りの97%は顕在意識と言われるいわれる未知の脳の働きによって心に影響を与えてます。言い換えれば、脳の働きを知ることで、自分自身を知る。ヨガの目的である❝ココロとカラダを繋げる❞ことに似てますね。まさに、あなたがヨガに惹かれてしまう理由が知れちゃうワークショップです。普段は関東で主に瞑想のトレーニングを担当されてるリー先生の世界観に触れられるのもおすすめポイントです!


5日(日)『ウェルカム・アナトミー』

解剖学ときくと難しそう。。。そもそも興味がない!なんて思ってる方へ。そもそも初めて作る料理、機械にはレシピや説明書がついているけど、私たちの体については知ってる人はどれくらいいるんだろう。解剖学に触れることは美味しいごはんを作ったり、機械が壊れたときに読み返す説明書のように、自分の体をより理解し大切に扱うためにとても必要な知識なのです!今回はヨガのトレーニング講師であるカナコ先生が担当されます。体を動かす事に興味がある方はどなたでもOK


25・26日(土・日)『ポーズのコツ~慣れてきたら見直したい20ポーズ』

ヨガ好きの方必見!基本的なポーズにじっくり取り組むワークショップです。体の使い方知ることで、いつものポーズのとり方に変化が生まれます。ヨガのポーズにはどの動きにも呼吸が心地よく感じる、安定した場所があります。ひとつひとつ丁寧にその場所を探ってみるときっと新しい発見があるでしょう。そして、今回はレギュラークラスでも大人気☆アツコ先生より学べるチャンスです!ペアワークもしながらみんなでわいわい、2日間かけてヨガに夢中になってみましょう。



なにか気になるワークショップはございましたか?

新しく何かを学ぶワクワク感はきっと私たちの体にとって最高のご褒美です。

自分のために、自分の好きなことをする時間。

暑い日は涼しいお部屋でだら~っと過ごす。のもありだけど、スタジオに来てワクワクを体験しませんか?

たくさんのご参加お待ちしております(^_-)-☆

staff:Hashimoto

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー