BLOG

【京都】今年、最初のWSはこれで決まり!!

2019年02月01日

ピラティスは難しい、しんどいと思ってしまう。

なんとなくで動いてしまっている。

そもそも効いてるかどうかがわからない。

などなど…


ピラティスを好きで受けられてる方も、まだ慣れてない方も。

共通してよく耳にするお声で、確かに。。。と納得してしまいます。


そんなみなさまに❤

そろそろ本気になりませんか??


少しの理解でクラスの楽しみ方が変わります。

ピラティス用語を知ることで、難しいから動きの気持ち良さを体感できます!

正しいポジションで行うほど効果が上がります!!

そんな内容がギュッと詰まったWSがコチラです。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

2月21日(木)18:30~20:00

今知っておくべきピラティス用語

~ピラティス用語を体感しよう~

△▲△▲△▲△▲△▲△▲

担当講師はレギュラークラスでもおなじみのナナコ先生です。

しっかりと動く達成感も得られるナナコ先生のクラスは❝ピラティスってきついけど楽しいな♪❞と、癖になってしまいます。

気になる方はお気軽にお声掛けしてくださいね(^^)/



北野天満宮で早咲きの梅が満開でした✨

寒さにかかわらず一生懸命に咲くお花に背中を押されました。

❝なにか始めてみようかな~❞と思うきっかけになれば嬉しいです❤


stuff:hashimoto